

競馬予想

2月25日 競馬予想

ブログで初めての競馬予想です。
まったく自信なしです

軸馬は12番ダンスインザモアを予定ですが、わからないので馬連BOX買いを予定しています。

中山 11R 12・1・5・10・15

theme : 競馬予想
genre : ギャンブル

土日の競馬

土日の競馬は結局できませんでした。
事前予想はできないのでどれだけ当たる確率があるか気になりますね。
土日の万馬券のみ記載します。馬単の場合はもっと多く万馬券が出ていました。

8/12
新潟
12R 馬連 11-18 14,820
小倉
3R 馬連 2-7 11,210
札幌
7R 馬連 4-7 13,170

8/13
新潟
9R 馬連 3-5 24,590
小倉
1R 馬連 3-10 26,990
10R 馬連 2-8 10,760
札幌
2R 馬連 6-9 16,850

千円単位を入れるとかなりの本数が当たっていました。
結果論で申し訳ありません。
気になる方はこちらをご覧下さい。

競馬

競馬の予想は競艇に比べると凄く大変そう(^^;
競馬で検索するとたくさんの予想会社が引っかかります。
全て有料!それも高額料金のところが多いのにはビックリです!

ギャンブルで本当に儲かってる人がいるのだろうか?
そんなことを思いながら小額投資で遊んでみることにしました。

予想会社から毎回高額料金で情報を買うならここはどうだろうと思って試してみたところがこちらです。
http://www.zenqren.com/biss/biss03/hp/bk0110.html

確かに簡単で誰にでもできるやり方です。
全てのレースに挑戦したわけではありませんが、当たる確率は結構高いです。
この週末が楽しみになってきました。
FC2カウンター
競艇 SG・G1
スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

rukky

Author:rukky
2連単予想で副収入を目指したい!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
フリーエリア
電子タバコ Taeco販売館


今すぐ儲かる!完全自動アフィリエイト!
2,100円

Ads by WebDo!!


月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

