

4月8日の結果

今日は全滅でした

戸田 4R  4-1 4-5/4-3-1 不的中

唐津 6R  3-6 3-5/6-4-5 不的中
----------------------------------------------------
投票 2,000円  配当  0円  収支 -2,000円

theme : 競艇予想
genre : ギャンブル

本当に残念です

坂谷選手の事故死があまりにも辛くて予想お休みしています。
期待されていた選手だったので、本当に残念でなりません。
26歳、あまりにも若すぎる・・・

選手の方々には無事故完走を切に願いたい。

水上の格闘技だから事故があっても仕方がないと言うけれど、死者が出るような事故だけはあってはいけないと思います。

坂谷選手の奥さん(佐々木裕美選手)の気持を考えると辛いです。
時間はかかると思いますが、立ち直って坂谷選手が果たせなかった分まで頑張って欲しいと思います。
選手として戻って来るか・・・

theme : 競艇予想
genre : ギャンブル

2月23日予想

なかなか的中しませんが、今日もめげずに予想いきます。

常滑 3R 5-1 5-4
常滑 5R 3-6 3-1

theme : 競艇予想
genre : ギャンブル

1月17日の結果

本日のレース荒れそうな気がしたので見送りました。
見送って正解でした。

常滑 4R  4-5 4-3/1-2-3 不的中 パス

児島 8R  6-2 2-6/4-2-6 不的中 パス
-----------------------------------------------------
投票 0円 配当 0円 収支 0円

theme : 競艇予想
genre : ギャンブル

1月13日の結果

今日も全滅でした
ホントにやばくなってきたどうしよ・・・
明日こそは当てよう

琵琶湖 3R  1-6 1-5/1-3-6 不的中

津   8R  3-1 3-6/4-1-3 不的中
-----------------------------------------------------
投票 2,000円 配当 0円 収支 -2,000円

theme : 競艇予想
genre : ギャンブル

明けましておめでとうございます

最後はプラス収支で新しい年を迎えることができました。
競艇を初めてまだ1年経ってませんが、結構楽しんで予想してます
去年は結構焦ってばかりだったので、今年は焦らず・欲を出さず・コツコツ頑張っていきたいと思います。

それでは年明け早々予想いってみます

下関 4R  3-1 3-2
下関 6R  2-6 6-2

鳴門 5R  2-1 2-6

今日は出かけますので、結果は夜中になるかな?

ちょっと気休め

毎日毎日競艇のことばっかり考えているとかなり疲れます。
そこで我が家のかわゆいペットをちょっと紹介します。

私が必死になって予想をしていると「クルックルックルルル~」(訳すと「おしっこしたよ~」とか「おやつ頂戴」など)と超うるさくなります。
その動物とはこれです↓
kyo9.jpg

アライグマなんです超可愛い奴らです(親ばか)
他にもまだいるのです。
この子達の食費や医療費など結構かかります。
だから競艇でしっかり稼がなくっちゃと思ってるのですが、なかなかそうはいきません
FC2カウンター
競艇 SG・G1
スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

rukky

Author:rukky
2連単予想で副収入を目指したい!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
フリーエリア
電子タバコ Taeco販売館


今すぐ儲かる!完全自動アフィリエイト!
2,100円

Ads by WebDo!!


月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

